056113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《6月17日の給食》

サラダバー、全粒粉ハートパン、ホワイトソルガムスパゲッティ、白身魚のパン粉焼き、しらすとワカメのサラダ、ラタトウユ、バナナ。

(寂しさ)

昔、知り合いに、「死ぬのが怖くて生きられない」と、本気で悩んでいる人がいて、全く理解できず???

でも、今思うと、どんな楽しい嬉しい時間も空間も、いつか終わりの時が来る。

終わりの無いものってこの世には存在しないことを思うと、楽しさ嬉しさの最中にあっても、何か寂しい思いが共にある。

必ずいつか終わるのならば、生きていることの確かな今の一瞬一瞬を大切に心に刻んで生きていく。やりたいことを最後までやり通して生きていく。

結果がどうであろうと、自分の魂が満足し、良しとすればそれでいい。

そして少しでも、この世がより面白いことになったら最幸❣️

寂しさは楽しい証拠。とことんこの世を遊び尽くす❣️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月17日 21時50分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.