056193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに

つれづれなるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


《7月4日の給食》

サラダバー、玄米ケチャップらいす、ジャーマンポテト、ほうれん草の胡麻和え、卵とわかめのスープ、パイナップル。

(命懸け)

自分の命かけても、やり遂げたいことがある人は幸いです。

何をしたらいいのか?何がしたいのか?分からない〜

何にもやりたくない、でも、何もしないでいることもつまらない〜

生きてることが苦痛だし、早く帰りたい(何処へ^_^)とも思う。

と言う人が結構増えてます。

でもそれは本心、魂の声ではないと思うのです。

何かと生きづらい世の中で、うまく自分を表現出来ないだけのこと。

本当はみんな輝いて生きるためにここに来た。

で、学校をつくろうと思うのです。

誰もが先生であり、生徒でもある。年齢制限無しの学校。

礼と志を基本とし、一人一人が魂職見つけることに、みんなが応援する学校。

魂職とは、自分が生まれる前?から決めてきた、この世に生まれ、生きる目的ともなります。

命かけてもやりたいこと、いくらやっても全く疲れずますます元気になる魂職です。

そんな学校を命がけで創りたいと思います。

ご賛同いただける方、ぜひ一緒にやりましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 10時42分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.