083296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石原ママのホームページ「別館」

石原ママのホームページ「別館」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

B4

B4

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

(有)うぅ@ Re:やほ♪(08/22) 今年も来年もよろしくお願いします(てへ…
B4@ Re:お元気そうで・・・ヨカッタ!(08/22) マッシィーさん♪ >ぜひ、B4さんのノリ…
マッシィー@ お元気そうで・・・ヨカッタ! ぜひ、B4さんのノリで日記書き続けてく…
B4@ Re:フォレスター(10/21) mikazuki 988さん♪ >買い換えたよ!前の…
mikazuki 988@ フォレスター 買い換えたよ!前のフォレスター10年乗っ…

お気に入りブログ

有限会社 うぅ (有)うぅさん
気ままに・・そして… koo4324さん
ぽぽりんのsora・moy… mikazuki 988さん
ベビちゃんがいんこ… ☆まおまお☆さん
輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
2006.07.04
XML
カテゴリ:ちょっとした悩み
先月末にはコレが届いていて、とっくに愛車B4に取り付けてはあったのだけど、
私は腰痛のために運転を控えていたので、今日が初めての使用♪
夫は、とっくにお試ししていて「悪くはない」という感想だったのだけど、
はてさて???

今日、ココに行ってきたんですね。
行きは夫の運転で、ナビの使い方とかナビの効果とかを確認。
おおっ、確かにすごいっ!
前回行ったときは、30kmかかった場所に25kmで行けた。
おまけに時間もちょっと早い。さすがっす<ナビ

帰りは久しぶりに私が運転してみました~♪

涙ぽろり←いきなり涙・・・。
確かに、良かったんです、途中までは・・・。
でも、都心に向かうわけだから、ナビは高速道路を指定してきたのです。
「おすすめ」で設定していたからなのですが・・・。
「高速道路優先」で設定していたわけではないのですが・・・。
それも「稲城大橋有料道路」なんてもんを・・・。
たかが多摩川を渡るために200円もとられるなどということが、
私たち夫婦に許されるものではありまへん。
で、ナビは無視してあげました。
すると「リルート」して下さいまして、別の道を示してくれたのですが・・・。

気が付いたら川崎にいますたわからん
でも、ひたすらナビさん(さん付け)の言うとおりに進みました。
気が付いたら、世田谷通りですたびっくり

そこからがこのナビさんのすごいところです!
渋滞と言うほどではなかった世田谷通り、しかし、ナビさんは抜け道を知っていたのです、
それも超難関の抜け道。
夫は、この道を進むことは二人で命を捨てるか、他人が命を落とすか、
B4に多大なダメージを受けさせてしまう、と言っても過言ではないと悟ったらしく、
「ナビ無視して、右折しろ」と命令してきました。

右折しますた。
またまた世田谷通りに出ますた泣き笑い

普通に環八通って帰宅しますた。

私は、このナビさんとうまくやっていけるのでしょうか?????微妙わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.04 22:10:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.