177659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊かな森のシンボル☆クマたちからのメッセージ♪

豊かな森のシンボル☆クマたちからのメッセージ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クマみみ

クマみみ

Favorite Blog

近況と秋の空 New! 白山菊理姫さん

紅葉の涸沢カールへ。 サチ2989さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
「いま・ここ」を生… ★tajin★さん
ばんぶ~はうす noah_s_arkさん
良い事、ありますよ… ^^vあいり。さん

Comments

平野虎丸@ Re:ドングリ運び下見(10/05) 真菜さんありがとうございます。皆さんに…
きよたか@ Re[2]:通りすがりですが。。。(11/27) クマみみ様 ご返信有難うございます。 お…
クマみみ@ Re[1]:通りすがりですが。。。(11/27) きよたかさん はじめまして。コメントあり…
きよたか@ Re:通りすがりですが。。。 ホームページ拝見させていただきました。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月15日
XML
カテゴリ:いろいろ♪
何事も時期がくると自然と流れていくんだなぁと改めて思いました。
そして・・自分勝手な考えで決め付けていたことへの反省。

昨日は、去年のある時期から吹き始めた風の流れの
集大成のような一日となりました。

うん・・これで私の夢の一つが叶う・・

白侘助


肩にのしかかっていた重い何かが・・すっと軽くなり、
今まで気をはってきたことを、これからは分担して
やっていけるんだなぁと、とっても気が楽になりました。

紅侘助

そこにあっても
見ようと思わなければ見え(見つから)なくて・・
ふと気がつけば見えてくる・・

紅侘助も沢山花をつけていました(^^;

他にも

薄桃椿

サクラ色のような椿や
真っ赤で大輪の椿もありましたが・・

wabi


やはり白ワビスケが一番好きですね。。
花の時期は終わりがけかもしれませんが(^^;
今年は椿にとって良い年だったようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月15日 21時39分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X