【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

コメント新着

2014年04月03日
XML
あなたの真我を愛しなさい。その本性は存在、意識、至福! 本来の自己に目覚めなさい。
そうすれば全ての無明は夢のように消え去る。

世俗のものごとをたくわえることで、いったいどれほどの喜びを得るというのか?幸福を見いだしたいなら、すべてを諦めなさい。

義務感という苦悩が、灼熱の太陽のようにあなたのハートを焼き焦がした。

静寂の雨をあびてごらん、そのやさしく降り
そそぐ静けさの中であなたは幸福を見いだすだろう。

世界は無だ、それはただの概念に過ぎない。
ただ、存在と非存在の本質だけは決して消え去らない。

真我は決して変わらない。常に満たされ、完全無欠で、選択や努力を要しない。それは身近にあり、しかも限りない。

真我が知られれば、妄想はすべて消え去る。
ヴェールが剥がされ、あなたははっきりと見る。あなたの悲しみは晴らされたのだ。

真我は自由だ、そして永遠に生きる。
それ以外はすべて想像にすぎない。
これを理解するゆえに、子どものように師はふるまう。

彼には笑顔が絶えることがない。
彼のウニヒピリはいつも静寂の雨をあびて幸せだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月03日 10時22分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ほほえみながら生きよう!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

プロフィール

mark-1

mark-1

お気に入りブログ

コレステロール勉強会 New! mamadocterさん

遊戯 はなあそびさん

Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
オーラ日記 miminetさん

© Rakuten Group, Inc.