040010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

living in hiding

living in hiding

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ishikayaka

ishikayaka

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ishikayaka@ Re[1]:2024年もよろしくお願いします(01/03) モジョン(mojon)さんへ 見ていただいてあ…
モジョン(mojon)@ Re:2024年もよろしくお願いします(01/03) いつも楽しみに見させてもらってます! 今…
ishikayaka@ Re[1]:スキンケアは夜に頑張る(12/05) 楽天ブログスタッフさんへ コメントあり…
楽天ブログスタッフ@ Re:スキンケアは夜に頑張る(12/05) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
ishikayaka@ Re[1]:入れるフロアクッション(10/15) 楽天ブログスタッフさんへ コメントあり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.06
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:about my house


手入れの手間がかからないお庭になりました。

中古で買った住まい。良い広さのお庭もついていたのですが雑草が生え枯れてしまった植木がいくつか残っていた状態でした。

春夏の雑草もりもり状態を二人でどうにかするのは大変で…思い切って人工芝や砂利を敷いてもらうことにしました。

秋頃に依頼して、4月に入った頃に工事が入り二日間かけて綺麗に仕上げてくださいました。



まだどうにか生きている木は残しつつ、良い感じになりました。

夏に入る前にやってもらえて一安心…‼︎
すっかり広々と綺麗になった庭、バーベキューなどをするタイプではないので何か置いたり飾ったりして楽しもうかな〜と緩く考え中です。

ガーデンオブジェを色々置いても可愛いかも🐈


森の仲間たち バード4羽セット



猫の置物 子猫の兄弟 茶トラ


ガーデンオーナメント ホワイトタイガー


植物のお手入れが苦手なので造花のプランターを置いても良いかも🌷



造花プランター(ガーデンローズ・ユーカリ)/レッド


造花ウッドプランター(ゴールドクレスト・ガーデンローズ)


ガーベラプランター3点セット

想像を膨らませつつ実現できたらしていきたい自分流のお庭づくり。
しばらくは敷きたてホヤホヤの人工芝や砂利を眺めていると思います😌

ishikayaka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 13:38:44
コメント(0) | コメントを書く
[about my house] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.