2514104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.16
XML
朝は雨が降っていなくて、これから少しは乾くかな、と思っていたのですが、昼過ぎからあめになりました。
ちょうど家族連れのお客様の時、強く降ってきて、申し訳なかったです。
この雨が降り続く日々では、
せっかく帰省してきたお孫さんたちをどこかに連れて行くにも、良き処を考えるのがたいへんですよねー。
このふたり。左の小さい方(13cm)がツンデレのように思えませんか。
右の16cmの石んこ地蔵は、
少しなで肩で、ちょっと違う感じです。
こちらもいいですねー。



宮城県川崎町の石神彫刻工房です。

だいぶ、馴染んできている、石んこ、ふたりいっしょ。


13cmから25cm位までの、
比較的小さめの石んこ地蔵が並んでいますよー。
ひまわりは、まだ咲きそうにありません。



今日は、送り盆の日ですが、
私が入っている劇団、えずこシアターは定期公演を来週松の8月26,27に控えていて、
今日も、これから稽古です。
今日は、全員が揃いませんが、通し稽古をやります。
劇中でダンスのようなのをやる曲が新しくなったり、最後の方の群読のようなところも、私はおととい休んだので、昨日みんなと合流し、まだ復習もできていません。
でも、これからがもっとも集中してやる時期です。
最後まで、気を緩めないで、
より良いものをお見せできるよう頑張ります。
えずこシアター20回記念公演「ほぼ 夏の夜の夢」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.16 17:48:30
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.