2515036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

川崎町の石んこ日記 ~石んこ地蔵とともに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が上がりました。
天気予報では、もっと後から雨降りでしたのに、朝から雨。
郵便配達の人も、予報よりも早く降っていて困ります、と言っていました。
郵便配達の方もたいがいは顔を知っていますので、バイクの音がすると、玄関まで出て行って、よく話かけ労をねぎらいます。
一軒だけの、こんな奥の家までいつも届けてくださっていますから。



黄色い葉っぱがたくさん落ちていました。
ウワミズザクラの葉と思います。


四面顔の燈篭もあります。
この面はまあるい口。


真ん中にいるのは、「想~そう~」
ネーミングは、ずいぶん前に考えました。


なんか、紅葉して、枯れる前に落ちてしまったみたいです。

今日は、大きな抽象彫刻のキャプション(作品名と材質)と作りました。
8年くらい前に買ってあるラミネーターを使って、ラミネートです。
こちらのネーミングは、昨日今日で考えたものが多いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.10 22:13:09
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.