065754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TUBERいたるのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

itaru05

itaru05

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.11
XML
テーマ:楽天市場(3830614)
カテゴリ:アウトドア
こんばんはいたるです

今日は自分が新しく購入した

「ヒッチキャリアカーゴ」

についてお話します

ヒッチキャリアカーゴって、普通 そんなに買いかえる商品ではないのですが、なぜ 新しく購入したかというとズバリ

「盗まれた」 んです まるごと、、

自分の記事を読まれてる方なら、ご存知だと思いますが、自分はアウトドアが好きでキャンプや魚釣りをします

また 昔はバイクや車でレースをし、ブラックバスと言う魚を釣るプロもしてました

自分は北九州市在住なのですが、ガラや治安が悪い地域です

以前と比べ 今は

「平和になったな」 と思っていましたが

ヒッチキャリアカーゴを盗まれてしまいました

以前はランドクルーザーのプラドに乗ってましたが、両親が高齢で車の乗り降りが大変なため、数年前にフォレスターに乗り換え、ボートは牽引しないけど、アウトドアで使う為、ヒッチメンバーは新車購入の際に取り付けしてました

ヒッチメンバーとはボートのトレーラーやトレーラータイプのキャンピングカーを牽引する際に接続する、車側の部品です

自分は昔からだと、自転車は買う度に盗まれ、バイクも数台盗まれ、数台、未遂で終わり

車は車上荒らしは数10回、窃盗未遂は3回、まるごと盗まれたのは2台

釣り竿やリールも何回も窃盗に遇い、20セット以上盗まれています

車の場合は借りている駐車場での出来事ですが、他の盗難は自宅の敷地に勝手に入られたり、自宅に勝手に上がられて盗まれていました

治安が良い所に住まれてる方にはびっくりだと思います

盗まれずに済んだのはバイクのレーサーと車のレーシングカーとレーシングカートのみです、、、

今回、紹介する ケージ付きヒッチキャリアカーゴの特徴は取り付け位置が従来品と比べて10センチ高くて、カーゴの底を打ちにくいのとバスケットの部分の高さが35センチもあり、荷物を広々と積める所です

折り畳みしての収納もワンタッチで楽々です

愛車に一度、接続しましたが、バッチリでした

正月休みはこのキャリアカーゴを装置し、妻と旅行に行く予定で楽しみです

折り畳み式ケージ付きヒッチキャリアカーゴの購入を検討されている方におすすめです

今日も最後まで、ご覧頂いてありがとうございました

いたるでした
PR

折り畳み式 ケージ付きヒッチキャリアカーゴ C04





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.24 13:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.