5212247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2008.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
増えたから与えるんじゃない 与えるから増え続ける.jpg




昨日はなぜか読者がいつもの2倍くらいに増えていた。

どういうこっちゃ^^





人は鏡、人から何かを奪えば、自分の何かも奪われる。

人に何かを与えれば、自分に何かを与えられる。

奪えば奪われ、与えれば与えられる。





それは「なんとなくそうやなぁ~」って思っている人が

多いんとちゃうやろうか。





最近、ひとつ気付いたことがある。





「宇宙の法則」とか「引き寄せの法則」というものがある。

かなり前からこのブログでも書いていたんやけど、最近、

「ザ・シークレット」という書籍が発売されて、それを読む

と詳しい内容が深く理解できるのでオススメ!





何に気付いたかと言うと・・・





ネットワークビジネスの世界はめっちゃめちゃスピリチュアル

な世界やということ。スピリチュアルな人が多いって単純な

ことやなくって、スピリチュアルを体験しやすい世界やってこと。





どういうことか・・・





「思考は現実化する」

「宇宙の法則」

「引き寄せの法則」

「類は友を呼ぶ」

「あきらめなければ必ず叶う」





多くの書籍などで先人達が伝えてくれているこれらの体感が

もっとも起こりやすい世界やということ。

これは凄いことやと思う。





「夢を叶えたい」「収入を得たい」「将来に備えたい」

「ゆとりある生活をしたい」「将来の不安をなくしたい」

「個人年金を作りたい」「欲しいものがある」など

目的が明確だし、共通しているから、そういう現象が起こり

やすいんやろうか。説明はまだできひんけど、強く強くそれを

感じる。





まさに、意識のネットワークが張り巡らされていて、それに自分

と同じ波動を持った人たちが引き寄せられてくる。時として

使命や目的を見失い、人としてあるまじき行為をしてしまうと、

それを気付かせてくれる出来事がすぐに起こる。





単なる口コミビジネスをネットワークビジネスと言うのではなく、

意識が通うネットワークを広げ、それぞれの持つ「目的、目標、夢、

使命、願望」などを叶えるために、人間力を高め、自らの波動に

よって、望むものを引き寄せ、あるいは引き寄せられて構築して

いくことこそが、ネットワークビジネスの世界やと感じる。

根拠はないけど、かなり確信に近いレベルでそれを感じる。





自らを高めさえしていれば、素敵な奇跡は起こり続けます!





☆☆<いたるTシャツを買おう!>☆☆

Tシャツの販売が始まりました!

新しいデザインもUPされてますよ~~





さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!

2005-11-26 18:57:03







< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。

「ありがとうマイ箸」を持とう!

「ありがとうマイ箸」物語!






☆☆☆ またまた素敵なご縁がありました! ☆☆☆

なんとっ、mixiのコミュニティーの「関西人inニューヨーク」で

安田ラジオ放送局!に出演しました!

テーマは「日本を考える!」

NYに住む日本人が熱く語り合いました。







ご縁とは不思議なものです!

いたるのデザインが起用されました。

かなりの特典もあります。

どうせ使うなら『いたるカード』!

必要な方は是非どうぞ!






◇◆◇ 『お知らせ』 ◇◆◇

ついに実現しました。

携帯電話専用『いたるの世界』

itaruqrl.JPG







動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』






◇◆『いたるのオススメセミナー』が開催されます!◆◇

『心の眼鏡』がピカピカになります!

『ココタツONEDAYセミナー』予約受付中!

あなたも思いどおりの人生を生きてみませんか?

ココタツ(心の達人)セミナーは、NLP(神経言語プログラミング)
の手法をふんだんに取り入れた、とても楽しいセミナーです。





★★★ 応援してます!★★★

心に響く歌詞、歌声を聴かせてくれます。

いたるはサクラシンマチを応援しています。

是非、みなさんも聴いてみてくださいね。




◇◆◇mixiです!◇◆◇

ミクシーにいる人は是非、遊びに来てくださいね。

mixiって何?って言う人はメール下さればご招待いたします!



◆◇◆◇いたるファン倶楽部です!◇◆◇◆

◆◇◆◇「そっと誰かに叫んでみるブログっていうか日記」!◇◆◇◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 08:48:30
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

同じ話を何度もするな New! よびりん♪   さん

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.