5185618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2011.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CCI00024.JPG




昨日突然、仲間のお母さんが天国に旅立った。

朝、なかなか起きて来んかったから旦那さんが起こしに行ったら

心臓が止まってたそうや。

65歳。

あまりにも突然のことにほんまビックリです。

樽くんのお母さん、いつもいつも可愛いキャラで場を盛り上げて

くれてありがとう。そして優しい笑顔でみんなを癒してくれて

ありがとう。樽くんは大丈夫。お母さんが思う以上にしっかりした

息子やで。これからも一生、仲良くさせてもらうわね。

だから安心して旅立ちや。

行ってらっしゃい。

心からご冥福をお祈り致します。





人生でたった一つ約束されていること。

それは誰もが「死ぬ」ということ。

誰もが「死」へのカウントダウンをしながら生きている。

「死ぬ」ということはネガじゃない。

ただ肉体を離れるという事実があるだけ。

しかーーーし、「生きる」ということにはポジとネガがある。

ポジティブに生きるのかネガティブに生きるのか。

それを決めるのは自分自身やねん。

あなたはどっちがいい?





ポジティブに生きるか。

ネガティブに生きるか。





生きているからこそ選択できる。

生きているからこそ選択できるねん。





残りの人生、我慢して生きるのか。やりたいことをやらずに生きるのか。

チャレンジせずに生きるのか。愛さずに生きるのか。

貢献せずに生きるのか。感謝せずに生きるのか。

誰にも認められずに生きるのか。仲間を作らずに生きるのか。

そんなん、絶対に嫌やーーーーーーーっ!





やりたいことをして生きよう。

チャレンジに富んだ自分を生きよう。

思う存分、愛し愛されるように生きよう。

貢献していこう。

感謝しよう。

仲間を頼り、仲間に頼られるように生きよう。

人生を輝かすために。





そう、人生はまだまだ輝かせることができる!

今から。





素敵な奇跡は起こり続けます!





言霊屋いたるのアメリカムービー(1)

言霊屋いたるのアメリカムービー(2)




小さなバスケットヒーロー1

小さなバスケットヒーロー2

ニック




さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!

2005-11-26 18:57:03







< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。






◇◆◇ 『お知らせ』 ◇◆◇

ついに実現しました。

携帯電話専用『いたるの世界』

モバイルサイト.jpg






動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』





★★★ 応援してます!★★★

心に響く歌詞、歌声を聴かせてくれます。

いたるはサクラシンマチを応援しています。

是非、みなさんも聴いてみてくださいね。




◇◆◇mixiです!◇◆◇

ミクシーにいる人は是非、遊びに来てくださいね。

mixiって何?って言う人はメール下さればご招待いたします!



◆◇◆◇いたるファン倶楽部です!◇◆◇◆


素敵な奇跡は起こり続けます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.03 08:03:45
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

通販大好きの心理 New! よびりん♪   さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.