5177847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2019.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は高松の「道の駅 香南楽湯」の朝〜

ただいま5時やけど真っ暗やね〜

朝ジョグサボってお遍路さんの1番目から周る〜

100kmウルトラマラソン完走まであと26日!

完走しました!おめでとう〜〜〜〜〜!!(予祝)





お遍路さん、実は「逆打ち」って言うて

88箇所目から逆に周ろうと思ってたんやけど

里絵子が夢でお告げを受けて「順打ち」で行くことにした。

不思議体験を大切にせんとね〜^^





昨日、諸木さんと岡山のレイクサイドのカフェででランチ。

エアコンのかかった建物の中で犬同伴OKの珍しいカフェ。

目の前に湖が広がる知る人ぞ知る山奥のカフェ。

めちゃめちゃまったりランチができて至福の時間やったわ〜

諸木さん、ありがとう〜^^





13年前にナチュラリープラスで知り合って

それからはイベントでよく顔を合わせてた関係。

今は「知人以上、友達未満?」みたいな感じやけど

せっかくのご縁やし、これから深めれたら嬉しいって思う。





お互い、過去を振り返っていろいろ話してた。

今思えば「恥ずかしいこと」をいっぱい思い付く。

ファッション

発言

習慣

考え方

影響力

価値観

長いものに巻かれてた自分

などなど





そんな数々の「失敗?反省?後悔?」を感じる自分が

存在するから、「もう同じことはすまい」と強く思う

ちょっと成長した自分が今ここにある。

それの繰り返しよな〜





謙虚に、愚直に、枠を作らず、本質を見極め、王道を歩く!

自分で自分を褒めれるような生き方がしたい。





あなたはどう?





今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





◉【楽書(らくがき)セミナー】全国で主催者募集中!

自分と向き合える!

自分の本質に気づける!

いちばん大切なものを感じれる!

固定概念が外れる楽しくて気づきの多いワークショップです

https://www.facebook.com/groups/1272166229475157/




◉【打ち出の小槌セミナー】

経済的自由を手に入れるための「考え方」と「選択肢」を

経験をもとに楽しくわかりやすくお話しまーっす^^

目からウロコの経済セミナーでーーーっす!




◉「えんとつ町のプペル」

感動したからシェアします!

http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=facebook_share&utm_content=pc


感動します。「車窓に映った親切」

むっちゃ感動のショートムービー『承認』

注意深くお金を使うために!

『地球が100人の村だったら』




今日も素敵な奇跡は起こり続けます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.24 05:37:28
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.