855072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.22
XML
カテゴリ:【業務連絡】
直接、間接的に、開催の要望の声が聞こえています。




1月5日に関西で行う場合は、早めにマリンさんにご連絡しないといけないので、
当たりをとりたいと思います。1月の次は3月の頭に時間が取れそうです。


マリンさんにはお伝えしましたので、できるといいですね。
マリンさん店内でできる範囲でもいいのですが。実現しましょう!


 10人程度で行えればと思いますので
その可能性を探りたいのでアンケートにご協力ください



 ​フォームはこちら。
  
   ざっくりとした記入で結構ですのでよろしくお願いします。




 最終的には、私が講師をしなくても、
飼養者さんが講師になったり、
獣医さんをその地域で呼んで開催できるような
きっかけづくりになればと思っています。


 それに、フェレットと暮らす上で不安のない知識をまとめた
フェレットマスターの基準を参加者さんと作っても見たいと考えています。


 ​ 予算経費​を計算してみます。

​支出の部​
 交通費
  新幹線 静岡-新大阪 10360円 往復 20720円
      静岡駅までのバス代 380 帰り タクシー代 2000円
  大阪での移動費用 予算1500円

 食費 800*3食 予算2400円

 会場費 6000円

 雑費予算 1000円

 コピー資料代 1000円

 ざっと 35000 円が 直接経費に必要です。
    他の地域での開催は上記を参考に計算してみてください。
     東京と名古屋開催の場合は交通費は約12000円です。
       合計すると25000円くらいでしょう。




​収入の部​
 参加費 3000円で10名参加で 30000円




 なお、新宿の勉強会は主催者様による経費保証があり、
会場の手配、受付等の実務をしていただき、開催にいたりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 23:00:31
コメント(0) | コメントを書く
[【業務連絡】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.