854948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.11.12
XML
カテゴリ:ミニブタ日誌
2019年11月11日の昨日、6件目のトンコレラの猪が発見されました。

 よりによって、自宅の隣の町内。

 私の住む町内は小さくて、発見された地域とは
ほぼ同じ猪の生活圏内なので、大きな衝撃・・・



 うちのコロは自宅から国道一号線を挟んで逆側の山すそで保管しています。
それは一号線が壁になることを願い、第一発見場所から国道で大きく遮断されることを
願っての保管です。


 ワクチンは11月5日に接種して現時点で1週間です。
抗体が着くまで2週間を予定して、今半分です。

 ワクチン接種後は抵抗力が下がっています。

 ワクチン接種をしても1-2割が抗体が着かないと言われています。
  (接種から1か月後に抗体検査が始まります

 よりによってこんなに近づいてくるとは思っていませんでした。(´;ω;`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.12 10:09:23
コメント(0) | コメントを書く
[ミニブタ日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.