857073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

いたち(医達)塾。ナルヘソサプリ 栄養管理で健康を保つ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.02
XML
カテゴリ:ペットの雑学



 活性酸素の良くなったご連絡がありました。


 左は5/17日 右は7/29日ずいぶん薄くなりました。

簡単に記すと活性酸素は万病のもとで
この状況が悪いと肝機能が悪かったり
癌になったりいろんな病気を起こします



 たまには検査して処理の状況を確認しておくといいと思います


 良くなってよかったです



 活性酸素の状況を掴まずに放置しておくと悪くて癌化します。
ヤルカヤラナイカで差が出てくる検査です。1回5000円尿検査





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 14:15:14
コメント(0) | コメントを書く
[ペットの雑学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.