170163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

大きさ的にもガラ的にも「チワワ」と聞かれる事の多いつばさ

IMG00588.jpg

決めうちでチワワじゃないよね?と言われたりすることもありますが(笑)

毛並みが綺麗星何食べさせてるの?とも良く聞かれます( ̄∀ ̄*)

同じもの食べててもひなよりつばさの方が毛並みが綺麗

きっと生まれつきの毛質なんでしょうね。

 

先日散歩をしていたら ひなを見て

「チワワよね!家の子とそっくり」と言って

奥様が家の中からチワワちゃんを連れて出てこられたのですが

似てなかった(笑)

IMG00582.jpg

  ↑ これはうちのひな

484_p1208130322[1].jpg

 ↑ ひなに似ていると連れてこられたチワワちゃん

奥様 並べてすぐに違いがわかったようで ひなを見て「お目目が大きいね~」

「家のチワワは目がちいさいわ。」などと比べて

チワワも色々いるのね。と納得されていました(笑)

 

同じ色の子でも顔も性格も違うので、みんな家の子一番ハートですよね(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/24 09:24:10 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.