170162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/08/26
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな

 

最近秋めいてきた糸地方

夏は朝暑くて寝ていられませんが、涼しいと良く眠れますよね?(笑)

朝散歩の時間を寝過ごしてしまい、夕方涼しかったのでお散歩へ

ちょっと黒い雲がかかってるけど大丈夫~犬犬っと

2チーを連れていつもの散歩コースへ。

ひな を歩かせる為にバッグから降ろしたら

本当にほんのちょびーっと雨粒が降ってきて 

それがひなの刈られているお尻に当たったらしく

お嬢様すぐにバックIN

IMG00589.jpg

あたち雨が降ってるので歩きません。

と何度降ろしてもすぐにバッグに戻ってくる泣き笑い

 

朝起きなかった母が悪いんだよね~ごめんよ。

確かに母が悪かったとは思うのだけど。。。

 

ひな と違いしっかりお散歩したつばさ兄ちゃんは

その日お疲れだったのか、大きないびきをかいて寝ておりました。

そのつばさ兄ちゃんに向かってひな「いびきがウルサイのよ!」と一喝

IMG00591.jpg

ひな にガルッとされて一瞬起きたけど再び夢の国へいったつばさ

ひなの中でつばさは自分より下なんだろうな~(^▽^;) 

 

でもつばさが押入れの上の段で寝ると寂しいので下で待ってるひな

なんてわがままさんなの~でもそのわがままな所が可愛いのよね(笑)

人間だったらお友達になりたくないけど(笑)

1393405787638.jpg

わがままホーダイだけどひな明日は手術の日。

明日は またご飯抜きで寂しい思いをさせてしまう。

何故か今朝は3時に母を叩き起こしたけど

それも許してあげましょう(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/26 02:19:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.