169486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/08/29
XML
カテゴリ:膝蓋骨脱臼

 

ワン子は痛いのを3日で忘れると聞きましたが

3日目の本日ひな様もう忘れてくれたようです。

立ち直りの早い子(笑)

昨日は手術した左足をプルプルさせていましたが

IMG00607.jpg

  ↑ しょんぼりひなちゃん

本日はもう普通、オヤツ欲しさに後ろ足立ちまで披露するし

普通過ぎて怖いわ~(((( ;゚д゚))))

IMG00608.jpg

外を行く何かに吠えている所。

この写真でお判りでしょうか?なんと今回は手術した左側だけ足とお尻の毛だけ

そられたようです(;'∀')

変な伸び方になるから反対もそってくれて良かったのに(笑)

ご心配いただきましたが、ご飯も完食ですし

ウンチの状態も良いので、元気です(;^ω^)

 

思えばひなは7歳になるまで、ご飯を残したこともないし

お腹を壊したこともないチョー健康優良児だった。

なので、はじめてご飯食べなかった時は、体調悪いの!!って

本気で心配したな~(笑)

 

7歳になってから、季節の変わり目などにお腹の調子が良くない日もでてきて。。。

なんか アイ○スの広告に「犬の7歳は人間の42歳。」って見出しがついてて

納得。

若いようで体は正直なんですね~。

 

そうそう。

今回はなんだか手術した所の周りに消毒薬?みたいなのがついてて

今日はそれが固まって、日焼けで脱皮する皮膚みたいになってます。

IMG00610.jpg

気持ち悪いらしく、ひなが舐めようとするので

ガーゼにお湯を含ませて取ってみたけど、なんだったんだろう?

今回は左足のクリップ除去なので、3針のみ縫ったらしいので

エリカラ2週間つけていなくて良いか交渉したら、最低5日はつけてくださいね

って譲歩していただけました(笑)

ひな あっと言う間にエリカラに慣れて、ガツガツどこにでも行くし

エリカラつけたまま、手術した足を舐めようとしてガツガツ当てるので

母こわい(;^ω^

抜糸は9月6日だけど、その前にエリカラは外せそうです♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/29 11:20:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[膝蓋骨脱臼] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.