170259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014/10/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ひなの診察に行ってきました。

最後の両太もものボルトを抜く手術日を決める為に、今の状態を診ていただきました。

しっかり膝が乗っていて、良い状態だそうです(´∀`人)

 

ひな 走るし、後ろ足だちもするけど

たま~に 抱っこして降ろした時に数歩ギコチナイ歩き方をするので

太もものボルトを外したら、また外側に膝がはずれちゃうんじゃないかと心配で

医師に聞いてみたら

 「今ボルトが入ってるから足がつっぱるみたいになりますが

  ボルト抜いたら今よりスムーズに歩けるようになりますよ。」

 「寒くなるとボルトが冷えて違和感もありますしね」

って回答でした。

ひな あと1回最後の手術頑張ろうね。 

 

手術日ですが、最近は朝お腹がギュルリンコな日があるので

様子を見て~調子良ければ10月14日

フィラリアの薬を飲む間隔やフロントラインをさすタイミングもあるので、

手術日ズレると色々ずれるから難しいなぁ。

IMG00663.jpg

やはり後ろ足をかばうのか?前足の力で立つようになったので

前足と胸筋が育ったひな

もってた洋服がピチピチになったので新しい洋服を買ってみたらなんか大きい雫

サイズが難しくなりました(^▽^;)

なので、ヤ○オクで、オーダーで洋服作ってくださる出品者さんがいると

今頃知った糸は(笑) 落札しましたよ~♪

出来上がりが楽しみです。これでひなちゃん もうちょっと寒くなっても歩けるね♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/03 02:30:06 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.