300035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひーちゃんのひとりごと

ひーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飛鳥mama

飛鳥mama

カテゴリ

2021.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




きっと最後の生徒になる。
孫に教える。
保育園の短冊の字が書けないので慌てて教えた。
そこから入院中もちゃんとお勉強してて
賢かった。
ここ数日で繰り下がりまでちゃんとできるようになった。
時計も読める。
時計の針もかけるようになった。
1年生の読解も読めてかけるようになった。

さぁ、お受験の勉強、本格的にやらなな!
5歳の反抗期がなかなか手強いけれど、
やるよ、ばーばは!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.11 15:49:55



© Rakuten Group, Inc.