202596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 31, 2006
XML
カテゴリ:ちょいアフィリ
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日新しいタイトルにしました。
以前の日記で書きたいことに縛りが出来てるので、
タイトルを変えたいと書きました。
あまり思いつかないので、以前SBのタイトルで使った
「fun time」を新タイトルにしたいと思います。
トップページもそれにあわせて私の好きな洋服なんかも
紹介していけたらな・・・と思っています。
悪く言えばごった煮なブログになります。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
育児カテからも飛び出しました。
これからは好きなものについて沢山書いていきたいと思います。
ちなみに、育児のこともその中できちんと書いていくつもりです。
だからこれからもどうぞよろしくお願い致します。

明日から二学期になり、運動会の準備等で忙しくなっていきます。
今でも日記の更新がやっとになりますが、
できるだけ皆さんのところも訪問していきたいし、
できるだけ、日記も更新していきたいと思っています。

今日は夏休み最後というのに、まだまだせいちゃんは幼稚園に提出するのが
出来ていないんです・・・。
ヨットの絵に色を塗るっていうやつなのですが。。。
歯磨きと早寝早起きは決まっていて、あとひとつは、私とせいちゃんが
決めた約束事を守れたら塗るというかたちになってます。
ちなみに、私が決めたのは
「お手伝い」
です。
「お片づけ」だと出来なかったときの色である黒ばかりになるので
「お手伝い」にしてみました。
お片づけは本当に出来ないので、これなら少し達成感がありそう。。。
って勝手にいいほうに解釈してみました。
まぁお手伝いになると出来てると思います。
ただ、色を塗っていないので、まとめて何日かに一回は塗っていたのですが、
31日の今日になってもあと、一週間分くらい塗れていません。
どうなるんだか・・・。
ってタイトル変わったしょっぱなから育児日記でした。
これからもよろしくね。


運動会に向けてほしい!!
【ポイント最大10倍キャンペーン中!】アラジン魔法瓶L
【ポイント最大10倍キャンペーン中!】アラジン魔法瓶L
キャナルシティ博多にあるオクタホテルで見かけて以来欲しくてたまりません。
どうせ普通に買っても値段がかわらないのだったら、アラジンの定番のこの魔法瓶が欲しい!!

アラジン ランチキット(お子様水筒付)
かわいらしいレッドのタータンチェック。ハンドルとショルダーベルトがついて持ち運びがラクラク!!お子様水筒がピッタリと入るサイズ。水筒は、温かい飲み物や冷たい飲み物もどちらでも OK
残り10個です!お早めに!!!

アラジン ランチキット(お子様水筒付)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 04:42:34 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.