202622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2006
XML
カテゴリ:せいちゃん
* * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんな時間にあいばーほんです。
今から日本代表の試合を見るためにおきてます。
その前はバスケの世界選手権の決勝を見ていました。
スペイン代表が優勝だなんて最初は思ってませんでした。
私の決勝カードの予想はアメリカとアルゼンチンだったのに、
その2国が3位決定戦に回るとは。。。。

とスポーツネタはここまでにして、
日記を書きます。
今日は夏休みの間にも遊びに行った乃木浜公園という公園に行ってきました。
最近しん君がヘンな時間にお昼寝して、夜中ずっと起きてるという
悪循環だったので、良かったです。
夕方も興奮冷めやらぬという感じで寝なかったので、
10時台には寝てくれました。
明日は幼稚園で親子草取りというありえない行事があるので、
しん君にはきちんと早起きして欲しいという願いもあったので。。。

乃木浜公園では今回も水辺のところで思い切り遊んできました。
今回は公園の遊具だけと思っていたので、水着を持ってきていませんでした。
でも、しん君は上半身裸にオムツ、せいちゃんは上半身裸にズボンで。
みんなパンツで遊んでるから、せいちゃんもズボンを脱いだら?と言うと
はじめは脱ごうとしていたのだけど、自分のパンツを見て辞めました。
どうもせいちゃんは白のグンパン(それもブリーフ)が恥ずかしいみたい。
せっかくかわいいカブトムシのはんこを押してあるのにな~。

ちなみに↓こんなの

gunpan

夏休みの間もF.O KIDSの3枚1000円のボクサーパンツばかり穿いていたし。
どうも白のブリーフは嫌みたいなの。
幼稚園に行ってる間も
「○○くんはボウケンジャーのパンツだった」
とか言っていたしね。
でも、私はキャラものは買う気がないのでどんなにせがまれても買わないけどね。
不必要に高いのが気に入らない!!
幼稚園のズボンの関係でボクサーははみ出てかっこ悪いので
ブリーフになってくるんだけど、ユニクロの4枚990円ブリーフも
気になってるけど、なんだか人とかぶりそう。
やっぱり楽天の中でいいのがあったら、そこから買ってみるのもいいのかも。
なんにせよ少し下着にも興味が出てきたというのは成長したということなのかな?

ボクサーしか穿かせてなかったから、今そのしわ寄せ??
小学校の制服も半ズボンだからやはりこの先もブリーフ主体になりそうだよね。
かっこいい(そして安い)ブリーフ探さなくてはね。

ブリーフだってかっこいい!!
【プチバトー】宇宙プリントブリーフ2枚組
【プチバトー】宇宙プリントブリーフ2枚組
プチバトーは肌さわりがいいので、2枚組でこの値段だったらちょっと欲しいかも。
★SALE★かっこいいキャラはヨッチャマンの友達!?プレス(PRESS)Mr.DOLPHINブリーフB柄(総柄)
pressのアメコミブリーフかっこいい!!
それに3枚かっても750円くらいというのもとても魅力です。

★SALE★かっこいいキャラはヨッチャマンの友達!?プレス(PRESS)Mr.DOLPHINブリーフB柄(総柄)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2006 02:55:20 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.