1309457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
なんだか今日はオープニングから切なさを通り越して笑いっぱなしの一時間でした。anegoの不器用さは、ここまで来ると本当に愛すべきものですよね。「年下の男は目にはいいが心臓に悪い by野田奈央子」には爆笑しました。その前の洗面台の様子なんかはまるでお母さんでしたね。極めつけはラスト間際のプロポーズとその後ですね。「言っちゃうのかな?」と思ってたら本当にプロポーズするし、部屋に帰ってからおろおろしたあと泣きじゃくるところなんか、そんなところを男に見せたら完璧だろうと思えるんですけどね。そこがanegoの不器用さなんでしょうね。今まで不倫する人ってただ遊びたいだけかと思ってましたけど、そうでもなくてそんな不器用な自分を素直に見せられるのがうんと年上の男だけだからと言うのもあるのかもしれませんよね。今日最後加藤雅也と京都に旅行に出かけた奈央子さんの気持ちがなんとなくわかってそこのところだけは心が痛くなりましたね。ただ、何気にanegoってもててるんですよね。黒澤君に加藤雅也ですよね。いい男ばっかりじゃないですか。ただ、二人とも結婚できないですけど・・・。そんなミスマッチばっかり重なってanegoが出来上がってしまうんでしょうか?お父さんはそんなミスマッチを十分理解して誕生日に電話をかけてきたんでしょうかね。父親の愛情も馬鹿にできないなあと思ってしまいました。うちの父親も何事か考えているのかな?まあ、僕は男なんで何にも考えてないでしょうけど・・・。ベンガルがいい味を出してましたね。ほろっとするシーンだったような気がします。

さて、加藤雅也と旅行に出かけたことでともさかとの関係が悪くなりそうな来週ですが、どうなるんでしょうか?はっきり言えばともさかのせいみたいなものなので、いまさら何言ってるんだといいたくなるんですが、とにかく来週は修羅場になりそうなので、目が離せなくなりそうです。楽しみですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2005 11:08:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.