1310041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いわぴいのドラマ日記

いわぴいのドラマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2005
XML
カテゴリ:ドラマ
島男君が完全に変わってしまいましたね。オープニングから自信に満ちた表情でマスコミに対応する島男君の姿にびっくりでした。神谷さんと宮沢君が完全にお笑い系になってしまっていましたね。あの二人も偉いはずなのに・・・。島男君が成長して高柳社長とハイレベルな戦いをやっていたと言うことなんでしょうか?とにかく島男君はその戦いを外部の力を使って勝利してしまったんですよね。でも社員の感情的にはどうなんでしょう?今まで自分たちが使っていた手法で今度は自分たちがのっとられてしまったんですからダメージはものすごく大きいでしょうね。高柳社長が社長室から出て行くときの社員たちの表情がとても印象的でした。強引な手法を使ってはいましたが、高柳社長は社員のためには一生懸命がんばっていたことが感じられたような気がします。今回の島男君の手法は高柳社長がホテルの買収のときにつかったまったく人の心を無視したものだったんでしょうね。だいぶ時間は経ちましたけど、堀江社長にのっとられそうになったフジテレビの社員がフロンティアの社員に重なって見えたのは僕だけでしょうか?それにしても剛君の演技力は見事でしたね。今まではほとんどが熱血漢のいい人で終わっていたような気がしますが、今回は悪役までこなしています。先週からの猟奇的ともいえる表情の変化が薄ら寒いほどの恐怖感を演出している気がして、お金に取り付かれた島男君の姿が手に取るようにわかりますね。ただ、なんだか今の島男君を最後まで見せられるのはつらい気がします。ロイドブラザーズ(←リーマンですか?)の動きもとても気になりますよね。

一方島男君は仕事にかかりっきりで家族のことにも気が回らないようでした。妹の話を聞こうともせず、龍太のことも喧嘩はしたけど聞く耳持ってませんでしたよね。完全に孤立した島男君に未来はあるんでしょうか?とても心配ですね。まあ、こちらのほうは木村佳乃が完全に愛人と切れて龍太一筋になりそうなので、よかった気がします。

来週は高柳社長がロイドからフロンティアを救ってくれそうな気がするんですが、島男君はどんな風になってしまうんでしょうか?スーツのセンスもよくなって金持ちぶりだけは上がっているような気がしますけど・・・。心配が尽きない来週です。それでもやっぱり楽しみですね。


人気blogランキングへ
ブログランキングに登録してみました。よかったらクリックしてください。宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2005 11:15:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

いわぴい2513

いわぴい2513

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

野乃華のノート 野乃華さん
テンプレートとアク… でめらら58さん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
Takara's Wisecrack 10wingsさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.