1421426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

お問い合わせ~中学… 進学塾キャラベルさん

大切な1学期の定期… MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年08月13日
XML
カテゴリ:出来事
今日から、後半がスタート。


それにしても毎日暑い!

塾の中は冷房を効かせているが

夜寝るときには冷房はつけない。

万一風邪を引いたり、喉をやられたりするのを

避けるためだ。

そうすると、3階の寝室は夜でも30度以上を示すときが最近多い。

当然寝苦しい。


そこで、今は、家族とは別に

春まで教室だった2階のフローリングに直接横なっている。

窓を開け、夜の冷気を取り込み

少しでも涼しくするため布団は敷かない。

フローリング+枕+タオル(掛け布団用)のみ。

慣れてしまうと、敷き布団が無くても

全然からだが痛くならない。


朝は、強い日差しと暑さで目が覚める。


このまま行くと

来年は

道ばたに寝ても

体が痛くならないかも・・・?


ん~、

それは何としても止めよう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月13日 23時08分05秒
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.