1414356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2007年10月03日
XML
カテゴリ:ひとりごと
いや、自分の体のことです。

春に膝関節を壊してから

まともに歩くこともままならなかったため

完全なる運動不足で

確実にメタボオヤジになってきました。


まだ膝に痛みは走るものの

普通に歩けるようになったので

ここいらでこの体とも決別する

決心が付きました。


今まで、仕事が終わってから

夜12時過ぎに遅い夕食をとってから寝るという

まさに、太るために準備された生活をここ数ヶ月

続けていました。

さらに、食べることが大好きな私。

夜中だからといって、控えるなんてことはしません。

ガッツンガッツン食べます!
(何しろ、新婚当初週4日食べ放題通ってたぐらい食べるの好きなんです)


そこで、もう、夜は食べません。


朝・昼にしっかりと食べます。


目標、入試までに10kgダウン!


いえ、

無理なダイエットはしませんよ。

リバウンドして意味無いですから。

体脂肪を落としながら

格闘家の体にしていきます。


目指せ、最強塾長!



がんばるぞ!


押忍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 23時29分23秒
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.