1414153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2012年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所で花束を持った子たちを何人か見かけた。


そうだ!

今日は、中学校の卒業式



岩沢学院の中3生10名

卒業おめでとう。


4月からは新しい生活が待っている。

せっかく合格した第一希望校

勉強も

部活も

そして

生活面でも

充実した3年間を送って欲しい。



岩沢学院には残念ながら高等部はないけれど

相談したいことがあったり

話したいことがあったら

気軽に来て欲しい。


君は

いつまでも

岩沢学院の大切な子どもだ。


新しい君の人生

君自身で切り開き

どんなに苦労しても

それを乗り越えてさらに大きくなってほしい。


これからの

君の成長を楽しみにしているよ。


卒業おめでとう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月09日 15時15分33秒



© Rakuten Group, Inc.