1418239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

運動会終わりました… New! MR闘魂さん

進学塾キャラベル 西… 進学塾キャラベルさん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2013年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、授業が無いので雑用の日。

塾の入り口にある水槽の水替え。

明日の授業プリント作成&印刷。

そして、

たまっている経理経理(><)

放っておくと、また年末や確定申告時に地獄を見るので

ちょっとでも時間があるときにやっておかないと。

 

さて、教材屋さんのお盆休み明けの明日は、

9月以降の中3生用のテキストの注文をしよう。

 

期末テスト対策が終わったら、すぐに入試対策には入れるようにね!

 

このテキストが加わったら

中3生の荷物が半端じゃなくなるな。

今でもバッグがパンパンの子が多いのに、

9月以降は、バッグ二つ持ちになるかも???

 

フフフッ

がんばってもらうよ♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月18日 19時05分08秒



© Rakuten Group, Inc.