1413450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

メンタルを鍛える MR闘魂さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2020年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​中3のT君、やってくれました!

​英検2級一次試験合格!​


今春に準2級合格したのものの

その次の2級は高校卒業レベル

そうそう受かるものではありません!


それでも夏に2級の試験に果敢に挑戦。

準2級合格からまだそんなに経っていないので

さすがにその時は不合格でした。

高校3年間で学ぶべき内容ですから

まだ中3生の子にとっては

この結果は当然と言えば当然なんですが、

彼は諦めずにチャレンジし続けます。


点数を見てみると

​​Writingが0点!​​

さすがにこれをなんとかしないといけませんね!

具体的に何をしたら良いのかアドバイスしました。

しかし、授業ではノータッチ。

受験勉強や定期テストの勉強もあるので

今回10月の英検は

ほぼ対策せずに受けたそうです。

結果

合格ラインを余裕で越えるレベルで合格!

しかも、前回0点と壊滅だったWritingで

​16点中15点!​

​なんと94%の正解率!​


短期間でこれだけ出来るようになったのはたいしたものです!

しかも、問題集をミッチリやるなどの

対策らしいものはあまりせずにこれだけの結果を出したのですから。


​T君、2級1次試験合格おめでとう!​


この調子で高校入試も余裕で突破しましょう!

岩沢学院のホームページはこちら








​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月27日 23時55分56秒



© Rakuten Group, Inc.