1414984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

新たなる、闘争勃発… MR闘魂さん

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2021年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​高校入試がすべて終了しました。

本年度は

​第一志望全員合格​という素晴らしい結果でした。


しかしながら、実際は模試で一回も合格圏に入ったことが無い子や

内申点も足らない子たちがいて、最後までハラハラしっぱなしでした。


中1の時には、​偏差値20台から50台​の子たちが

中3の終わりには​偏差値40から70​までのになり

全員がしっかり伸びてくれました。


毎日受験が終わるまで学校が終わるとすぐに塾に来て

コツコツ自分の苦手な分野を復習する

分厚い全国入試問題正解を何周もしてすべて解けるようにする

直前の土曜日曜は朝9時から夜22時間で13時間もやっていました。

最後まで諦めずに本当に努力を続けてくれました。


みんな、おめでとう。

本当に嬉しいよ。

みんなのがんばりを一番近くで毎日見ていたからね。

最後までハラハラさせたけど

良い結果が出て良かった。


ただ、これは単なる通過点だということは

何度も言ってきたよね?

これからどう過ごすかの方が

ずっと大切だからね。


この先も

しっかりと努力を続けてほしい。

それができる君だから。

本当におめでとう!


本年度合格高校


県立生田東

県立川崎

市立幸(普通)

市立幸(ビジネス)

県立新城

市立高津

市立橘

県立鶴見総合

県立柏陽

私立文教大学付属

私立立正大学付属


​​​岩沢学院のホームページはこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月02日 09時54分01秒



© Rakuten Group, Inc.