1415720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

見違えるほどの伸び… New! MR闘魂さん

中3Aクラス 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2021年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​本日より冬期講習が始まりました。

中3生は​朝9時から夜9時までの12時間講習​

ここで入試に必要な知識をがっつり頭の中に入れていきます。

普段出来ない英語長文精読&全訳や国語論説文の読解。

数学証明や立体図形、2次関数などの定番問題の攻略。

などなど盛りだくさんです。


中3以外は希望者に​個別指導​を用意しています。

冬休みは短いので、科目を絞りピンポイントで出来ないところを出来るようにしていきます。


では、講習を取っていない子は?

ご安心ください!

各自が自分で決めた冬休みの課題を毎日学習し、

終わったら丸付け間違い直しをして写メを岩沢学院の公式LINEに送る。

塾長が朝9時から夜9時まで講習なので、その前後にチェックして全員に返信。

未提出の子は、夜9時以降に自宅に電話して確認します!

提出はいつでも良いのですが、早い子は朝6時半頃毎日提出していますよ。

もうビックリ!

いったい何時に起きて勉強を始めているんでしょうね!


講習を取らない子も、しっかりと勉強する岩沢っ子。

熱い冬を過ごしましょう♪


​​​​​​​岩沢学院のホームページはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月25日 14時32分27秒



© Rakuten Group, Inc.