1414177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2024年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月模試と比較して

1月模試では大きく成績を伸ばした子がたくさんいました

では以下が成績を伸ばした子達

伸びた順に発表です

1位 N君

偏差値40→50

10アップ!


2位 I君

偏差値49→58

9アップ!


3位 H君

偏差値45→53

8アップ!


4位 T君

偏差値32→37

5アップ!


5位 N君

偏差値65→68

3アップ!


M君

偏差値55→58

3アップ!


Iさん

偏差値44→47

3アップ!


Sさん

偏差値44→47

3アップ!


T君

偏差値41→44

3アップ!


1ヶ月の間に相当がんばって凄く伸びた子が多かったですね

他の子も残りの期間でがんばって上げましょう!

入試まで4週間

毎日努力を続けて得点力をアップさせましょう

まだまだ上がりますよ!

いっしょにがんばろう!


岩沢学院では、新入生を募集しています

もっともっと力をつけたい子

大量のみんなと同じ宿題を泣きながらこなすのでは無く、自分のための勉強をしたい子

抜群の合格率でトップ校まで導く岩沢学院では

小学生から育て、偏差値40からトップ校に何人も合格しています

まずは公式LINEからお問い合わせ下さい。

岩沢学院のホームページはこちら


   岩沢学院公式LINE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月17日 15時31分26秒



© Rakuten Group, Inc.