1414192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2024年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


岩沢学院の入試直前対策は

朝9時から夜10時まで

つまり13時間!


毎回5教科の入試予想問題を

試験時間50分のところ英語はリスニングがあるので45分、他は40分で解きます

神奈川の問題は、文字数がとても多いので50分でも時間が厳しいのですが

それより短い40分で解くことで、

自分の今までの解き方より、より早く読み考え解く必要があります

40分というのはもう本当に時間が短いのです

ただ、この短い時間でトレーニングすることで

50分に戻したときに余裕が生まれ、正答率がアップします!


問題を解いた後は解説および間違いの解き直し、

さらに苦手なところの復習をします


「13時間なんて、そんな長い時間勉強できないよ!」

と、思うでしょう

ところがどっこい、

みんな元気いっぱい

余裕でこなしています


夜10時に講習が終わり、帰宅後も勉強する子もいるんですよ


これだから目標点に届いていない子も

力を伸ばし合格をつかみ取るのです


入試まで残り2週間ちょっと

全力でがんばりましょう!

まだまだ伸びますよ!


現在、岩沢学院では、新入生を募集しています

もっともっと力をつけたい子

大量のみんなと同じ宿題を泣きながらこなすのでは無く、自分のための勉強をしたい子

抜群の合格率でトップ校まで導く岩沢学院では

小学生から育て、偏差値40からトップ校に何人も合格しています

まずはホームページの公式LINEからお問い合わせ下さい。

岩沢学院のホームページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月28日 18時57分47秒



© Rakuten Group, Inc.