1414181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

中3Aクラス New! 進学塾キャラベルさん

徹夜特訓で学んだこと New! MR闘魂さん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2024年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年で一番長い日がやってくる

受験生のことを思い

満足に寝られず朝を迎える

「発表までまだ時間があるな」

頭は合格発表で一杯になり落ち着かない

食事をし,朝のニュース番組を見るが

出演者が何やら口をパクパクしているだけで何も頭に入ってこない

「さて、掃除をして今日の準備をするか」

掃除の手が止まる

「Aさんのあの点数なら大丈夫だよな、、、」

いやいや、仕事を進めなきゃ

プリントを印刷する手が止まる、、

「B君,できなかったって言いてたけど、今年の難易度なら平均点下がるよな、、」

もうすぐ、合格発表だ

何をやっていても気持ちはそこにあらず

みんな

良い結果になりますように、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月28日 09時30分07秒



© Rakuten Group, Inc.