375543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

社会保険労務士で開業して成功する法則はあるのか?        ~ここだけの内緒話~

社会保険労務士で開業して成功する法則はあるのか?        ~ここだけの内緒話~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

しょうちゃん285

しょうちゃん285

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2010.12.20
XML
カテゴリ:社労士業務
ただいま年末調整の真っ最中です。

土曜日は、ちょっとだけ仕事、日曜日は夕方から
深夜まで仕事をしていました。
決してまわらないというほどのものでも
ないが、俺自身のパフォーマンスが落ちているのと
例年以上にかなり細かくチェックしているので
仕方ないです。それなりに仕事はたまっていますので。

仕事の質をたかめるために社内改革に取り組む
ところですがさて、どうなるか?

さすがにこの時期はみんな忙しくしている
ので挨拶回りにいってもなかなか捕まらない
ことが多いのでしょうか?社労士は挨拶回り
しているのかな?

おまけに来客が今週は、とても多い。もちろん俺関係だけじゃ
ないから当然ですけど、それにしてもこの時期に・・・。

さてそんなわけで1年に1回だけなので
年末調整でも特別障害者とか
寡婦とかいちいち確認しないといけない
のは面倒。でもそれが仕事なんですよね。

会社によっては、ほんとうに生命保険ぐらいしか
ないところも多いので楽勝なんですけど。

そうはいっても私が年末調整までやるのは、
ほんの少しだけなんですけどね。

マイベストプロ
読売新聞運営のサイト 「マイベストプロ東京」で街の専門家として紹介されています。コラムも執筆中です。


20090602195813f83.gif

ブログバナー.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 01:01:57
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

サイト立ち上がりま… 社労士1976さん

社員育成(コンピテ… ミネちゃん1962さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
みかんの里の和歌山… みやけ@みかんの里の社会保険労務士さん
飛騨の社労士 矢島… yajima-srさん
社労士の今日明日そ… トラサン1234さん
オフィス・THE・… オフィス・THE・小見山さん

コメント新着

リライト8142@ Re:パートタイマー募集(03/02) わたしのTWITTERや、フェイスブックで案内…
社労士777@ Re[1]:企業実務に執筆しました。(12/26) J.J.小見山さん ありがとうございます…

© Rakuten Group, Inc.
X