3247401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2015
XML
カテゴリ:あづまときり

昨日は、やまさんの3回忌でした。

一昨年のこの日に、会津からの帰り道、東京での大雪で閉じ込められ、やまさんのその時に立ち会うことは出来ませんでした。

ちなみに、病院で先生たちに見守られて逝きました。


さてあづまは、パパゴリラ!が噛み砕いた鶏肉などを食べていますが、やはりかなり食は細いです。

また昨夜、排便するときにはお腹が痛いのか、お尻が痛いのか、苦しそうな声で鳴きます。一昨日の庭での排便の時も、苦しそうに鳴いていました。

昨夜の排便はもうベッドの脇で、ハーネスを持ち上げてビニール袋にさせましたが、ほぼ液状の便でした。

やはりカウントダウンは、止められないようです。

躍動するあづまの動きなど、もう写真に収められないので、毎日同じような写真で申し訳ありません。






「ちゃんと、付き添ってるわよ!」

付き添ってる.JPG






「あづま、おしっこなの?」

おしっこなの.JPG






「もう大丈夫?」

大丈夫.JPG






「介護も、とっても疲れるわ~!」

疲れる.JPG






「すまんな、きり!」

すまんな.JPG






お疲れ気味の、きりっちぃ~です。

お疲れ気味.JPG






「大丈夫、頑張るわよ!」

頑張る.JPG





「きりは、立派じゃのう!」

「最後まで、見とってやってくれ!」

         ⇓ ワシの3回忌じゃった。線香代わりにポチットな!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 15, 2015 06:52:34 AM
コメント(34) | コメントを書く
[あづまときり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.