3260770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家の裏手を歩いて行くと、市の運動公園があります。

あづまが元気だったころは、毎日の散歩コースで、ここに咲く花や木々で季節の移り変わりを感じていました。

でも今は、たまにお散歩する程度で、あまり行かなくなってしまいました。






「オイラの、散歩コースだったんだぜ!」

あづまと.JPG






「お花も好きだったしな!」

花が好き.JPG






「いい公園だぜ!」

いい公園.JPG






そうそう、いつもくっ付いて来るカラスもいたっけ!

友達カラス.JPG






手から餌も食べてたんだよねぇ~。

手から.JPG






そんな公園を先日土曜日に歩いてきました。

百日紅が、綺麗でした。

IMG_0528.jpg






「父さん、あの友達カラスはどうなった?」

あのカラスは.JPG

あのカラスも見かけなくなってしまいました。






「父さん、オイラが居なくても時々散歩しろよ!」

お散歩.JPG

少し涼しくなったら、週に2~3階は歩かないとね!

外を歩かないと、季節の移り変わりを感じられないもんね!




「今日は、あづまの独断場ね!」

「公園から、父さんを呼んであげてね!」

         ⇓ 懐かしいあづまに、ポチッとね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2015 06:59:46 AM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.