3250003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2017
XML
カテゴリ:ゆり

 

1週間ほど、登場していなかったゆりです!

「わたしは、元気よ~!」

わたしは元気.JPG

 

 

 

 

 

「ついでにパパさんも、元気よ~!」

パパも.JPG

怪しげないでたちのパパゴリラ!ですが、マスクにメガネ、花粉対策です。

 

 

 

 

 

「わたしも、時々ムズムズするのよ~!」

むずむず.JPG

 

 

 

 

 

「ハクション…!」

ハクション.JPG

 

 

 

 

 

「わたしも、花粉症かしら?」

花粉症.JPG

 

 

 

 

 

「でも大丈夫、わたしは溌剌よ!」

大丈夫.JPG

 

 

 

 

 

「どうよ、堂々としてるでしょ!」

堂々と.JPG

 

 

 

 

 

「今日は、ちゃんとお友達にも挨拶したわよ!」

ココちゃん.JPG

 

 

 

 

 

「あたな、可愛いわねぇ~!」

可愛い.JPG

ココちゃんは、ポメラニアン。短く毛を刈ってじゃらんのCMに出てきた子と同じね!

子犬じゃなくて、もうゆりと同じくらいの歳ですよ~。

ゆりもいろんなワンちゃんに、慣れてくれないとね!



「オイラは、どんなワンちゃん達とも上手くやってきたぜ!」

「ゆりも、もっと友達ワンちゃんを作れよ!」

   ⇓ ほかのワンちゃんと伸び伸び出来るよう、ポチっと応援してね!


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2017 06:00:17 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ゆり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.