3239766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 12, 2018
XML
カテゴリ:我が家
​​​パパゴリラ!もママゴリラ!もいない日中であります。

人間がいなきゃ、危険だからストーブはつけないから、

猫族は、日中どこにいるんだろう?







「特等席にいるのよ!」









「でも、ちょっと寒いから丸まっちゃうのよ!」









「あたしも、丸まっちゃうわよ!」









「私も、真似っ子ね!」



みんな日中は、パパゴリラ!のリクライニングソファーにいるのね!







「でも、もっと寒いときはここよ!」









「わたしは昼間はここよ、日差しで温かいのよ!」



太陽光は一番だね。

冬でもみんな暖かいところがいいね!







「ここは結構暖かいから、お姫ママに盗られちゃったんだよ~!」

「僕っちは、この毛布が大好きだったんだよ!」

   ⇓ みんながぬくぬく暖かくいられるよう、ポチっとお願いね!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2018 06:20:05 AM
コメント(9) | コメントを書く
[我が家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.