3236208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 13, 2020
XML
カテゴリ:散歩道
​​​パパゴリラ!がゆりと毎日お散歩する藤枝総合運動公園は、現在J3の4位にいる​藤枝マイFC​のホームグランドであります。

昨日もゆりと散歩に出ると、ちょうど試合前で、スタジアムに向かう観客の姿がありました。

今は観客を半分以下にしていますが、それでも駐車場はいっぱい。

まだ一度も観戦に行ったことがありませんが、地元だしやっぱり応援しなくちゃね!







「なんだか、にぎやかね!」









「選手の幟に、圧倒されちゃうわね!」









「これじゃわたしも、応援しなくちゃね!」










「わたしは、入場できないのかしら?」









「場外から、応援するしかできないんだって!」



ちなみにゆりは、サッカーボールをけっている人たちがいると、ボールを追おうとします。

一度、仲間に入れさせてやりたいと思うんですけどね~!

そうそう先日、小学生が蹴ったボールがゆりの方に向かって飛んできたことがあり、その時ゆりはヘディングで小学生にボールを返したことがありました。

小学生に、「上手い!」って言われたねぇ~!








「わたしは、才能があるのよ!」



さて昨日の試合は、カマタマーレ讃岐を相手に2-1で勝利しました!






「オイラもサッカー上手いんだぜ!」

あづま、サッカーボールは咥えちゃダメなんだぜ!

    ⇓ ゴールキーパー向きのあづまに、ポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2020 06:25:26 AM
コメント(9) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.