3251160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2020
XML
カテゴリ:プレゼント
​​​
「お姉ちゃんこの箱、どんな具合なの?」









「この箱、広々していていいわよ!」









「なんだか、とっても落ち着くわ!」









「その箱、そんなにいいの?」









「あら、本当に落ち着くわね!」










「なんだか、懐かしい匂いもするのよ!」



届いた大きな箱。

中身については明日ね!





「箱も気になるけど、やっぱり中身よね!」

「私たちが喜ぶものじゃなきゃね!」

    ⇓ 素敵なプレゼントが入っているよう、ポチっとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2020 06:30:05 AM
コメント(11) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.