3278121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 12, 2021
XML
カテゴリ:伊豆
​​​昨夜から左膝が痛み出し、動かすと激痛、動かさなくても鈍痛があり眠れぬ夜でした。

上手く歩くこともできず、今朝の散歩はママゴリラ!任せになってしまいました。

今日はどこかへドライブと思っていたのですが、ちょっと無理そうです。

さてこの膝の痛み、どうしたらいいでしょう?







写真はまだ歩けた昨日、伊豆への道中です。

まずは西側からの富士山。









そして南東側からの富士山です。









まずは箱根で好きなお蕎麦屋さんへ!

今回パパゴリラ!は桜エビと岩海苔のお蕎麦を頂きました。









ここでお昼を食べると、いつものコースでヤギのクッキーちゃんに会いに行きます。

「クッキーちゃん、会いに来たわよ!」









柵には「つのにちゅうい」と書いてありますが、パパゴリラ!が呼ぶとこうね!

「おじさんの事、覚えてるわよ!」



クッキーちゃん、いい子です。







ママゴリラ!はエサで釣ります。









「クッキーちゃんは、おやつ貰えていいわね~!」









「クッキーちゃん、また会いに来るからお互い長生きしましょうね!」



また夏にでも、会いに来ようね。





「前は、柵なんかなかったのにねぇ~!」

「あんた、お客さんを角で突いちゃったんでしょう!」

    ⇓ 実はちょっと激しいクッキーちゃんに、ポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2021 07:26:21 AM
コメント(11) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.