3237065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2021
XML
カテゴリ:体に関する事
​​一昨日夜から喉がイガイガして痛みます。

​​どうやら数年ぶりに風邪をひいてしまったようです。

​​鼻が弱いので、風邪をひくと鼻水・鼻づまり・くしゃみなどがいつもの症状なのですが、今回は喉。

​​パパゴリラ!が引く風邪としては珍しいパターンです。

​​​しかし熱もないので、コロナと云うこともないでしょう。

こんな時は、お酒は止めればいいんでしょうけど、ちょっと気付け薬として昨夜も一杯ね。

でも今日は少しゆったり過ごしたいと思います。(いつもですが…!)







「お父さん、どうしたの?」









「風邪? でも風邪ってな~に?」









「喉が痛いってことね!」









「熱がなきゃ、大丈夫よ!」



でもまあ、今日は暖かくして過ごしましょう。




「こうやって、くっついて寝ると暖かいわよ!」

今日は猫族に温めてもらおうかな?

     ⇓ 湯たんぽになる猫族に、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2021 06:16:54 AM
コメント(10) | コメントを書く
[体に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.