3248305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 11, 2022
XML
カテゴリ:お天気に関する事
​​普段はまったく雪を見ない静岡住まいのパパゴリラ!にとって、雪になるかもしれないというのはちょっとワクワクします。

​​まあ、我が町では絶対に雪にはならないだろうし、連休でもあったので伊豆の小屋に向かいました。

​​しかし行けども行けども雨ばかり。

​​​ようやく伊豆の東側に行く峠付近で、霙か雪かと言った程度です。

こんな感じです。



峠のトンネルを超えると、もう雪の景色はなく雨ばかりでした。







せっかく冬タイヤを履いているキャンカーですが、役に立つことはありませんでした。

「お父さん、でも寒いわね!」









「でもお休みだから、どこか行くんでしょう?」









今日は建国記念の日で、3連休になりますね。

と言っても全く予定はありません。

コロナ渦だし、伊豆でもやっぱり小屋でまったりかな?

「ゆりちゃん、のんびり過ごすんですって!」



皆様はどう過ごされますか?




「伊豆でこんなに雪がふぁったことがあるのよ!」

「大雪警報なんて、嘘っぱちだったわね!」

    👇 ちょっと怒ってるらん姉ちゃんに、ポチッとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2022 07:07:18 AM
コメント(12) | コメントを書く
[お天気に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.