3260519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2022
XML
カテゴリ:
​​
​​​「すごく久しぶりじゃないの?」









同じ町内に住む長男一家ですが、前回行ったのは昨年の6月でしたから、なんと1年4ヶ月ぶりかな?

お孫ちゃんが我が家に来てくれた方が多いわけで、それだけ会っていなかったと云うことではありません。

10日ほど前に長男から、「お孫ちゃんもクリスマスツリーを欲しがる歳になったが、我が家に古いのはなかったっけ?」との連絡がありました。

卓上型のいかにも安いツリーはありましたが薄汚れてるし、ここはひとつパパゴリラ!がプレゼントしてあげようと云うことになりました。

12月の初めに届いたとのことで、昨日お孫ちゃんに会いに行きがてら、ツリーも見てきました。

玄関入ったら、「じいじ、ツリーありがとう!」と第一声。

しっかりしてきたねぇ~! と少し目じりの下がったパパゴリラ!でした。

「じいじ、これよ!」









ネットで注文したツリーだから実物見ていなかったけど、そこそこかな。



パパゴリラ!より、お嫁さんの実家の東京のじいじの方からのプレゼントがたくさんで、この部屋はお孫ちゃんワールドです!







これはパパさんが買ったピアノで、すでに習い事もいくつかね。



素敵なレディーに育ってね!







「私のような、素敵なレディーにね!」









「なに言ってるのよ、あたちの様に賢くね!」









「なにより健康が一番よ、元気に育ちなさいね!」



パパさん、ママさん頑張ってね!





「あたちの様に、どっしりと構えなさい!」

「落ち着きのない子になっちゃ、駄目よ!」

    👇 いい子に育つよう、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2022 06:27:09 AM
コメント(9) | コメントを書く
[孫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.