3278194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 15, 2022
XML
カテゴリ:景色
​​
​​​「今夜、見えるんですって?」









「今夜は、お月様じゃないんだって!」









「じゃあ、何が見えるのよ?」









昨夜は、​ふたご座流星群​のピークだったそうです。

皆様は夜空を見上げて見ましたか?

こんな感じで見えるかな?









「星が流れるなんて、見えないわよ!」



どこか山の上に行って、満天の星空のもと見上げたらいくつも見えるんでしょうけど、いつも流星群は冬場。

昨夜だって10分も外にいると寒くって、とてもじゃなかったです。







「星の降る夜は~、あなたと二人で~!」

   👇 この歌知っている人は、ポチッとね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2022 05:53:38 AM
コメント(9) | コメントを書く
[景色] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.