3240542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​股関節の痛みが続き、買い物かちょっとしたお散歩以外は、家の中に閉じ籠っている情けないパパゴリラ!であります。

そんな昨日日曜日は、いろいろとスポーツの放送が多く、結局野球のドラゴンズVSジャイアンツの3戦目と、サッカーJ2の我が町の藤枝MYFCの試合が、ほぼ同じ時間に行われました。

テレビとパソコンで両方の試合を見ながら応援しておりましたが、どちらも贔屓チームは敗戦。

股関節の痛みと共に、どうもスカッとはしませんね~!







「一生懸命、応援してるのよ!」









「それなのに、あ~あ、どっちも点数入れられちゃったわ!」









「残念ねぇ~!」









「お父さんといっしょで、情けないわね!」



スカっとしたいですね~!






「立浪監督さん、今年は何とかしてよ~!」

     ⇓ せめてAクラスになれるよう、ポチッとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2023 05:51:13 AM
コメント(8) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.