3240538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2023
XML
カテゴリ:体に関する事
​​​昨日は、朝初めての整体?に行って治療をし、その後バタバタと忙しく、夕方は60キロ先まで仕事に行って、帰ってから一杯飲んだらもう夢の中。

皆様の所に訪問も出来ず失礼いたしました。

時間のある時に覗かせていただきます。



さて、初めての整体は「​筋膜​の調整」との所でした。

体のバランスを見ながら、筋膜を整えることによって、正常な体に戻すと云うことのようです。

体のゆがみを見るために写真を撮り、施術前と施術後の様子を見ましたが、確かに傾きは少し治っていました。

そして施術後は、入店した時は痛かったのがかなり楽になっており、これはもしかしたら合うのかもしれないと思い、回数券によりしばらく通うことにしました。

この回数券と云うような手法が、通院させる手立てだと分かってはいるのですが、仕方ありません。

とりあえず6回分の券を買うことにしました。

金額は48000円です。

1回8000円って高いですよね~。

でもそれで治るならいいんですけどね。

しかし施術後はとても楽になったのですが、家に戻ったらますます痛み、????と思いましたが、説明文の中に好転反応と言って正常な反応だとの事。

まあ、しばらくは信じるしかなさそうです。







「筋膜なんて、初めて聞いたわ!」









「そんなので、良くなるかしら?」









筋膜なんてレントゲンじゃ映らないし、そんなことを言う整形外科もないですよね~。

「信じて、続けて見るしかないわね。」









「お金かかって、大変ね!」



ゆりときり、そしてパパゴリラ!の医療費が家計を圧迫しているパパゴリラ!家です。






「お父さんも、健康保険が効かない治療になっちゃったのね!」

「あたちは、病院なんて行かなくていいわよ!」

    ⇓ 皆さんが健康でいられるよう、ポチッとね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2023 06:16:05 AM
コメント(7) | コメントを書く
[体に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.