3240554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2023
XML
カテゴリ:日常の事
​​​昨日は黄砂なのか花粉なのか、とにかく汚れまくっていた仕事用の車の洗車となりました。

いつもなら、行きつけのスタンドで1000円での手洗い洗車をお願いしてるのですが、昨日は汚れた車が多く、予約でいっぱいでした。

と云うことで、高圧洗浄機を出してパパゴリラ!とママゴリラ!の車2台の洗車でした。

洗車って、最後のふき取りが大変ですね。

午前中は2台の車の洗車と食材の買い出しで終わってしまいました。







「お父さん、股関節は大丈夫だったの?」









ちょっと変な方向に足が向いたり、車の乗り降りや階段の上り下りで、ズキンと痛みます。

なかなか良くなりませんが、日常生活は送らないとね!

「それで車は綺麗になったの?」



乗ってて恥ずかしくないレベルになったかな?






さて洗車で2時間、その後食材の買い出しに行って午前中は潰れました。

午後は、我がドラゴンズの試合と地元サッカーチームJ2の藤枝MYFCの試合があり、どちらもDAZNでの中継。

交互にチャンネルを変えながらの応援は、夕方5時半過ぎまで続きました。

どちらも、パパゴリラ!の応援する贔屓チームの勝ち。

ちょっといい気分で、晩酌になりました。

「負けたって、飲むんでしょう?」



いえいえ、同じように飲んでも気分のいい酒と悪い酒では、ちょっと味が違うかな?







「飲みすぎなきゃ、いいんじゃない?」



二日酔いもなく、いつも程々かな?







「そんなに飲みたきゃ、ワシが注いでやろうかの!」

「飲んでもいいが、飲まれたらいかんぞ!」

    ⇓ いつも軽く一杯で済むよう、ポチッと頼むの!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2023 06:02:25 AM
コメント(8) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.