3240569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2023
XML
カテゴリ:日常の事

​​
​​​「お姉ちゃん、なんだかガタガタうるさくない?」









「何やってるのかしら?」









わが家のキッチンリフォームは終わったというのに、まだまだ工事の煩い音が聞こえます。

こんなのが動いてるしね~!



わが家の前の道路も車がびっしり。







実は側溝の取り換え工事で、今度は側溝の上に全部蓋がされるという事です。

4軒下の家の前から工事が始まり、我が家の玄関の前まで工事をするようです。

工事をする家の車庫は使えなくなるため、我が家の前の広がっているところが臨時の駐車場になっています。

「あのおじさんたち、家に押しかけて来ないわよね?」



らん姉ちゃんは、音にビビっています。







「お外の工事だから、お家には来ないわよ!」



この工事、あと1週間くらいかかるのかな?






「今度は全部蓋が掛かっちゃうのね!」

「側溝は猫たちの通り道なのにね!」

    ⇓ 側溝に逃げ込んだことのあるらんときりに、ポチッとな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2023 05:53:15 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日常の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.